技術系雑記などなど

プログラミングに関して日々の制作物や雑記等ちょびちょび書きます

平塚祭の出し物(報告編)

先日10/26(土),10/27(日)にコンピュータ研究部として

神奈川大学の学祭である「平塚祭」に出展しました。

 

私からの出し物として

(1)Arduinoで作るアナログシンセサイザー

(2)AbeltonLiveで楽曲にSDVXっぽいエフェクトをかける

(3)Kuinをいじってみる

をやりました。

私以外の部員はJavaScriptを用いたオセロ、迷路、シューティング

cssでの神経衰弱をやっていました。

 

各作品の紹介は次回やろうと思います。

 

例の音ゲーの進捗は....
DIrectXがやばかったり、研究進捗がやばかったりとあれなので

サウンド関係の何かをやろうと考えていますorz....